CNSサポート保守

サポート保守について

株式会社シー・エヌ・エス独自のサポート保守契約になります。
お客様とのヒアリングを行わせていただき、月額定額または年額一括(応 相談)の金額を決定。 ご契約に沿ったサポート方法により、ご契約されたお客様からの問合せやトラブル対応などを行います。 (サポート内容により契約範疇を超える作業が発生した場合は別途協議の上、 有償となる場合もあります。)

メーカ各社のパッケージ製品を導入はしたものの、
「どうやって自社の運用に合わせれば最善か?」とお悩みの企業様。

是非、一度弊社へご相談下さい。

サポート専任のスタッフがお邪魔してヒアリングと運用方法のご提案をさせていただきます。

運用に入った後のご質問やトラブル対応など、メーカとの橋渡し役として。
また、運用相談窓口として、ご活用下さい。

電話でのお問合せ

【基本サポート】
電話によりお問合せいただいた内容について
弊社サポート担当が回答させていただきます。

FAXでのお問合せ

【基本サポート】
FAXによりお問合せいただいた内容について
弊社サポート担当が回答させていただきます。

メールでのお問合せ

【基本サポート】
メールによりお問合せいただいた内容について
弊社サポート担当が回答させていただきます。

リモートサポート

【基本サポート】
インターネット回線を利用したパソコンの遠隔操作によりお客様をサポートします。

PGアップデート代行

【基本サポート】
頻繁にシステムの更新が行われ、プログラムの入替作業が必要な場合に弊社サポート担当がお伺いしインストール作業を代行します。

訪問サポート

【拡張サポート】
不慮のトラブルなどシステムの復旧やデータの復元などの作業が発生した場合など、弊社サポート担当がお伺いし状況把握の後、最善の復旧作業を行います。

サポート保守料金について

ソフトウェアサポート
保守料金について

1業務パッケージにつき ¥5,000円/月~
複数の業務パッケージをご導入されている場合は導入されているパッケージの組合せで別途お見積りいたします。

Web維持管理サポート
保守料金について

ホスティングサーバ、ドメインの管理費を含むWeb維持管理費が基本の保守料金になります。(年額でのご契約)
管理、運用方法やサポート範囲について確認の上、お見積りにて保守料金を決定します。

※契約初年度は12ヶ月でのご契約となります。次年度より6ヶ月単位でのご契約可。

Remote Support

CSN遠隔サポート

遠隔操作ツールのダウンロード

ダウンロードがうまくいかない場合はこちら

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